2012年1月27日金曜日

DVD鑑賞

みなさん、こんにちは。
雪、すごいですね!
今年はそれでも少ないように感じますが、まだまだこれからなのでしょうか。
安全運転でお過ごしください!

こんな寒い日にちょうどよく、心温まるDVDを見ましたよ!
ミナガワさんが喜んで持ってきました(笑)

合唱組曲「阿賀野川」を歌いつぐ会のDVDです!!



昨年の10月22日に阿賀町文化福祉会館で行われた発表会の記念DVDですね。
リーダーのミナガワさんと葉月みなみさんが観に行きましたが、なぜかバッチリ映ってましたね(笑)

中学生の一生懸命に歌う姿がなんとも心を打ちます。
ひとつのことをみんなでやり遂げるのは素晴らしいことですね。
こういったDVDがあると、いつか自分の子供が「阿賀野川」を歌うことになったとき、「パパも(ママも)歌ってたんだよ〜」なんて、思い出話もできますね!

20年間歌い継ぐ。
そしてこれからも、毎年毎年新しい「阿賀野川」が聴けるんですね!