2012年5月29日火曜日

ライブ in 咲花温泉 佐取館

27日は、咲花温泉「佐取館」で
【旬の山菜を楽しむ集い2012】が行われました。
毎年恒例の行事だそうです。
そのイベントの中で、Swallowtail*Queenbeeがライヴをしてきましたよ。


13:00、晴天にも恵まれメンバー入館。



↑ 和徳さん、たぶんそこ入ってはいけないトコです(笑)。

リハーサル終了後、Saeさんとミナガワさんは、
母校である長岡造形大学の取材を受けておりました。
広報誌「NID NEWS」の次号に合唱×ROCK「阿賀野川」の記事が掲載されます!
(コチラの詳細については追ってお知らせいたしますよ。)
ほかのメンバーは控え室でくつろいだり、温泉に入ったりと楽しそうでした。


さて。
18:30宴会スタート!
と同時にSwallowtail*Queenbeeがいきなり登場です。





会場や来場者に合わせて、いつものROCKスタイルというよりは、
やや優しい感じのアレンジでしょうか。

合唱×ROCK「阿賀野川」からは、
「阿賀の里」、「ふるさとの将軍杉」を演奏。



↑ 会場はこんな様子です。
「阿賀ロック様」とテーブルもご用意していただき、
おいしい山菜料理をお腹いっぱい食べました。 ↓



すると、来場者から「もう一度演奏が聴きたい!」との
うれしいアンコールをいただき、再度ステージへ。
「光にむかって」を山菜パワーで演奏。

大変貴重な体験となりました。
「佐取館」さん、どうもありがとうございました。


咲花温泉 翠玉の湯 佐取館
〒959-1615 新潟県五泉市佐取 3008

http://www.satorikan.com/

本当にすてきなところですので、皆さんもぜひ行かれてみてはいかがでしょうか?