2012年12月20日木曜日

ボウリング餃子LIVE

こんばんは。
クリスマスも近づいて街は煌びやかなイルミネーションに包まれていますね。
Swallowtail*QueenbeeのSaeさんは16日、
五泉市のボウリング場で行われたイベントに出演しましたよ。

五泉市ファミリーボウル(五泉市木越1930)

このイベント、なんと餃子が食べ放題なんです。
全国に餃子の素晴らしさを伝えようと、
スペシャオ餃子BANDが主催する餃子ライブの会場に
この度、新潟県五泉市が選ばれました。

場内はおいしい餃子の香りで満たされました。

そんな中、Saeさんの登場です。
もうお馴染みなった、サポートキーボード佐々木さんとの2人編成です。
「阿賀野川」からは、「阿賀の里」と「ふるさとの将軍杉」を披露。


一方リーダーのミナガワさんはと言うと…。
餃子早食い大会に出場してました(笑)。


よーい、始めッ!


残念ながら最下位に終わりましたが、
大好きな餃子をお腹いっぱい食べれて幸せそうでした。

最後には、出演アーティストのみなさんで
スペシャオ餃子BANDの「餃子慕情」を熱唱!