2012年2月11日土曜日

雪見船!

みなさん、こんばんは。

新潟県内は冬将軍の到来で大雪に見舞われていますね。
大変ですが力を合わせて乗り越えましょう!


さて、本日道の駅「阿賀の里」において、
Swallowtail*QueenbeeのSaeさんとミナガワさんと共に
阿賀野川ライン船下り「雪見船」に乗船してきましたよ!



船から見える情緒あふれる雪景色に
私たちは興奮しっぱなし!
雪見船からの景色をどうぞ!







なんと川の中に重機がッ。
なんでも土砂等を取り除いているそう。





左:    女性船頭の石井さん
中央:船頭長の長谷川さん
右:    Saeさん


石井さんは縦横無尽のフリートークで
船内に笑いの渦を巻き起こしていました!!

長谷川さんの熟練の操舵により快適な遊覧をさせていただきました!

お二人ともありがとうございました!

さらにお二人にはインタビューにもお答えいただいたので
アップを楽しみにしていてください!

遊覧コースを終え、船頭さん達が休憩されていた船にお邪魔させて頂くことに!

次回へつづく。