2012年5月5日土曜日

BANDAI EARTH FESTA 2012 ライブ!

こんばんは。
GW、みなさんはいかがお過ごしですか?

さて、4日(金)。
Swallowtail*Queenbeeのみなさんは、「BANDAI EARTH FESTA 2012」のストリートステージに出演しましたよ!
昨年から活動している当プロジェクトの、ひとつの集大成とも言えるのではないでしょうか。
合唱×ROCK「阿賀野川」全5曲初披露となりました。

<セットリスト>
1.阿賀の里
 MC
2.ふるさとの将軍杉
 MC
3.羽越大災害
4.悲歌
5.光にむかって




朝から雨がしとしと降ったり、止んだり…。
なんとも微妙な天気でしたが、ステージとお客さんの観覧席にはテントが設置され、ライブは無事終了しました!
偶然居合わせて、足を止めて観てくださった人、
この日のためにスケジュールを空けて来てくださった人、
お友達やご家族も一緒に連れてきてくださった人、
写真やビデオを撮ってくださった人、
ステージ横、ななめ後ろ側から見守ってくださった人…、
そして、雨の中「てるてる坊主」に願をかけて、会場を裏で支え続けてくださった運営スタッフのみなさま!
ほんとに、本当に、ありがとうございました!!!