2012年7月15日日曜日

蔦屋書店インストアライブ

こんばんは。
蒸し暑くて不快な日々が続いておりますね。
こんな時、体調を崩しやすいので気を付けてくださいね!


さて、今週11日(水)にCD「阿賀野川」を発売し、好調な売れ行きも見せているそうで!
今日は、Swallowtail*QueenbeeのボーカルSaeさんが、
蔦屋書店新潟中央インター店にてインストアライブをしてきましたよ。
リーダーのミナガワさんは、なにやら裏方の作業をしていました(笑)。



インストアライブの様子。
「阿賀の里」、「悲歌」、「ふるさとの将軍杉」と3曲演奏。
嬉しいアンコールもいただき、
ご要望にお応えしたSaeさんは、アンコールで
「悲歌」と「光にむかって」を披露。

ミニライブのあとは、CD即売会とサイン会を行いました~♪





インストアライブのあと、
店内で記念撮影。
蔦屋書店新潟中央インター店では、
ライブ動画が流れています!
とても貴重なので、お近くの方は是非観に行ってほしいです!