2012年3月26日月曜日

Swallowtail*Queenbee LIVE at CLUB RIVERST 0318

みなさん、こんばんは。
まさかの更新2連チャンです(笑)

3月18日(日)にCLUB RIVERSTさんでSwallowtail*Queenbeeのライブがありました!!
更新が遅れて申し訳ありませんが、当日の様子をお送りします。



-Set List-
1.夢恋歌                     (Swallowtail*Queenbeeオリジナル曲)無料ダウンロードはこちら
2.宴                             (Swallowtail*Queenbeeオリジナル曲)
3.阿賀の里                 (合唱×ROCK「阿賀野川」)
4.ふるさとの将軍杉 (合唱×ROCK「阿賀野川」)
5.光にむかって         (合唱×ROCK「阿賀野川」)


Minamiさんは出演できなかったのですが、今回は合唱×ROCK「阿賀野川」のうち3曲を披露してきました!!
ふるさとの将軍杉以外は初披露でしたね。
ライブはプロジェクトサポーターの皆さんのおかげで大盛り上がりでした!
オリジナルのうちわを作って振ってくださったり、優しい声援をくれたりと、
サポーターの皆様、ありがとうございます!
そして、ライブの時間が遅くなったにもかかわらず残って観てくださったお客さんたちも
ありがとうございます!



またその日は7組のバンドが揃ったため、
楽屋は衣装や機材で埋め尽くされていましたね(笑)
色んなジャンルのバンドがいたので良い刺激をもらったというか
すごく勉強になったと後にメンバーは語っていました。
かっこいいバンドさんばかりでしたね!
対バンの皆様、ありがとうございます!


今回のライブで、多くの方に合唱×ROCK「阿賀野川」を聴いてもらうことができて嬉しく思います。
もっともっと合唱×ROCK「阿賀野川」を広げていきたいですね!
その為にもメンバー、実行委員会共々頑張っていきますので、
これからも応援よろしくお願いします!