2012年3月3日土曜日

中間発表試聴会!!

みなさん、こんばんは。

もう3月に入りましたね。
みなさんの弥生の空はさんさんと光輝いていますでしょうか?


さて先日、メンバー3人が中間発表試聴会のために
ミナガワさんの母校三川中学校に行ってきましたよ!



目的は3月6日にご卒業される3年生の生徒さんに
合唱×ROCK「阿賀野川」をお披露目するためです!

ミナガワさんの
同生徒さんたちが卒業する前にどーしても聴いてもらいたいという思いと、
三川中学校の先生方のご協力があったからこそこの企画が実現したのです。


中学校の校内に入るなんて何年振りでしょうか(笑)

3年生の教室に案内され、教室に入った途端、
心優しい生徒さんに拍手で歓迎されたメンバー達。
びっくりしました!
こんな嬉しいことはありません!

そして試聴中、生徒さん達はスピーカーに耳を傾け、真剣に聴いてくださいました!
どう感じているのか不安にもなりましたが、
後の鋭い質問や嬉しい感想を聞いて不安なんて忘れましたね!
また感想文までいただき感謝しきれません!



その感想を帰りの車内で読み、
メンバー達は「わー☆」とか「キャーッ★」とか、もう感無量の様子でした!

そしてなんと、今回の中間発表試聴会の様子は、
本日3月3日の新潟日報朝刊に掲載されました!
みなさんぜひご覧になってくださいね!


後日、“インタビュー「阿賀野川」を語る”のコーナーで、
生徒さんの感想文、新潟日報の記事の詳細をアップする予定です。