2012年4月23日月曜日

いよいよ「新潟情報」今週発行!

こんばんは。
桜、満開ですね!
儚く散ってしまう前に、急いでお花見しなきゃ、と何故か毎日あせってます。
みなさんはもうお花見行かれましたかー?


さて、先日もお伝えしたように、今週配布の「新潟情報」にリーダー、ミナガワトオルさんのインタビューが掲載されてます。
Minamiさん、Saeさん、ミナガワさんの3人の表紙写真が目印です!
これです!↓



早いお宅では、火曜日あたりにはポストに入ってるかもしれないので、チェックしてくださいね。

「うち、新潟市内じゃないからポストに入ってないよ~!」という方。
市内まで来て、設置してあるところからGETしてください(笑)。


新潟アルビレックスBCの高津選手兼監督の次の号だ!
…と、リーダーがうかれて騒いでおりました(笑)。