2012年5月26日土曜日

明日はSwallowtail*Queenbee Live in 佐取館!

こんばんは。
運動会のシーズンですね。
今日も近くの小学校のグラウンドから、児童達の元気な声が聞こえてきて
とても懐かしい気分になりました(笑)。

さて、先日Swallowtail*Queenbeeのみなさんのスタジオにお邪魔してきましたよ。
27日の佐取館ライヴに向けて、最終調整をしてました。



サポートキーボーディスト佐々木さん。
佐取館のネームプレート(?)もいい感じですね!


サポートギタリスト炭田さんと、ボーカルのSaeさん。


こちらは、リズム隊。
リズムマスター和徳さんと、
グルーヴマスター、ミナガワトオルさん。

もう一度、明日の佐取館でのライヴについて、おさらいしてみましょう。

●Swallowtail*Queenbee ゲスト出演
2012年5月27日(日)
【旬の山菜を楽しむ集い2012】
会場 / 咲花温泉 翠玉の湯 佐取館(五泉市佐取3008)
時間 / 18:30~(受付 17:00~)
参加費 / 8,000円(お子様は4,000円)山菜料理のハーフバイキングと120分の飲み放題つき
佐取館では毎年恒例、春のイベント最終日に出演します。
せせらぎに想いを浮かべて、Swallowtail*Queenbeeは合唱×ROCK「阿賀野川」を演奏します!

参加ご希望の方は
咲花温泉 翠玉の湯 佐取館まで
 
 
 
リーダーのミナガワさんが、「この日は取材も入るんだ」と言っておりましたが、
詳しくは教えてもらえませんでした。
気になります(笑)!