2012年6月27日水曜日

東西同盟(仮)

みなさん、こんばんは。
梅雨なのに今日はとても気持ちのいい天気でしたね。
こうも天気がいいと、心もハッピーになります。



さて、今日は何やらあやしい打ち合わせが行われましたよ。

Swallowtail*Queenbeeのライブではすっかりお馴染みとなっております
親衛隊長 ねこ添さんと、


リーダー ミナガワトオルさんが、


市内某ファミレスで何か企んでいるようです(笑)。



地図らしきものを広げているようですが、これはいったい…?
聞いてもまったく教えてもらえませんでした…(泣)。
タイトルにある「東西同盟(仮)」についても、その由来すら教えてくれません!

…発表を待ちましょう。