2012年6月5日火曜日

ライブ in ながおかバル街

みなさんこんばんは。
いかがお過ごしですか?
ひさびさの更新です。

6月1日に、長岡市で「ながおかバル街」が開催されました。
その中でのイベント、「まちなかLIVE」にSwallowtail*Queenbeeが出演しましたよ。

みなさんが演奏するステージはコチラ~。↓



長岡アオーレ ナカドマ特設ステージ!!
とてもオシャレな建物にビックリしましたね。
手書きのPOP(?)を急遽作成し、PR!↓



2回に及ぶステージで、合唱×ROCK「阿賀野川」から、
「阿賀の里」、「ふるさとの将軍杉」を演奏したほか、
「涙そうそう」やオリジナル曲「夢恋歌」などをアコースティックアレンジで披露しました。





↑巨大モニターに映し出されるメンバー。

ステージ演奏終了後は、メンバー全員で「ながおかバル」のイベントを存分に楽しんでいたようでした。