2012年8月14日火曜日

8月11日のライブ(2公演)

去る11日は、2ヶ所でライブがありました。

まずは、リーダー ミナガワさんの地元、阿賀町にある
道の駅「阿賀の里」!
「阿賀の里」へ入っていくと、奥にある中庭に水上のステージが出現します。


雨が降りそうだったので、念のためテントを設置。
アンコールもいただき、合唱の発表会同様、「ふるさとの将軍杉」をみなさんと一緒に歌いました。


ライブ後の即売会。
ごった返しております(笑)。


もちろんCDにはサインもしましたよ。




続いて夜は、ボーカルSaeさんの地元長岡市「下条まつり」へ。
下条神社公園特設ステージが舞台です。

地区の子供達からおじいちゃん、おばあちゃんまで楽しめるお祭り。
町内はとても温かい空気に包まれました。


Saeさん、浴衣に着替えましての登場です。


こちらでは、アコースティックアレンジにて、
「阿賀野川」から「阿賀の里」と「ふるさとの将軍杉」を演奏。


さすが地元だけあって、Saeさんの支持率が高い(笑)!
圧倒的な人気を集めました。