2012年8月22日水曜日

8.19 遊和祭

19日、リーダー ミナガワさんの地元阿賀町で「遊和祭-yuuwasai-」という初の野外フェスが開催されました。
Swallowtail*Queenbeeが出演しましたよ。
大自然に囲まれた、特設ステージ。
テンションが上がらないわけがない!(笑)

はしゃぐSaeさん。


リハーサル中の和徳さんとリーダー。


Swallowtaill*Queenbeeの登場は、16時過ぎでした。

写真:石井 様 より

=セットリスト=
1.阿賀の里
2.ふるさとの将軍杉
3.羽越大災害
4.悲歌
5.光にむかって

MCでは、リーダーが感極まって声を詰まらせながら、
ふるさとへの想いや羽越水害(8.28水害)の話をしていましたね。

たくさんの方が観に来てくださいました。

写真:ねこ添 様 より


写真:ねこ添 様 より

合唱×ROCK「阿賀野川」のプロジェクトを通して、リーダー ミナガワさんにお供し、
昨年から阿賀町へは行く機会が増えました。
そこで感じたことは、阿賀町はホントにいいところだ、ということです。
今まで知らなかった魅力に気付かされました。
きっと遊和祭に来ていた人も、この一日でそれを体感できたことでしょう。