2011年10月23日日曜日

歌いつぐ会

みなさん、こんばんわ。

10月22日(土)、阿賀町文化福祉会館において、
第20回 合唱組曲「阿賀野川」を歌いつぐ会が開催されました。

Swallowtail*Queenbee and 葉月みなみからは、
リーダーのミナガワトオルさんと葉月みなみさんが行ってきましたよ。

ミナガワさんは
「合唱は、15~6年ぶりに生で聴くかも。」と言い、
当時の自分と重ねていました。
葉月さんは初めての合唱組曲「阿賀野川」に、
1曲目の「阿賀の里」から終始感動しっぱなしの様子でした。

演奏発表会については、三川中学校の生徒さん達に取材してきましたので
インタビューのページもぜひお楽しみください。

演奏会終了後ふたりは、
合唱×ROCK「阿賀野川」のチラシを来場者に配布しておりました。

今後、幾年の時が過ぎようとも、
私たちは合唱組曲「阿賀野川」が歌い継がれることを切に祈ります。