2011年11月3日木曜日

ライブin長岡音楽食堂!

みなさん、こんばんわ。

今日、Swallowtail*Queenbeeの皆さんは、
「琉球三線ウタアシビin長岡音楽食堂」のライブに参加してきましたよ。
合唱組曲「阿賀野川」のROCKアレンジ、
「ふるさとの将軍杉」も初披露でしたね!

大盛況のライブの様子をどうぞ!


ボーカル・三線Saeさん


ベースリーダーミナガワトオルさん


ギターLEONさん


ドラム和徳さん


嬉しい差し入れもいただきました!



本日の素敵なイベント参加者さんたちをどうぞ!

本日の主催者、「叶」のケンゴさん


同じくハジメさん


イケメン揃いで黄色い声援が飛び交ってました!
ふたりの素晴らしいハーモニーに心安らぎました。



そして、

「嶋本大吾」さん


素敵な声にお客さんが取り込まれていましたね。



Saeさんと仲良し「でぃがでぃなきよ里」さんのきよ里さん


繊細さと力強さをあわせ持つ唯一無二の歌い人。



「OKIon」さん


琉球のやさしさに包まれました。



最後にはみんなで大合唱!


音楽って本当に素晴らしいです!
Swallowtail*Queenbee and 葉月みなみさんのライブが待ち遠しいです!
みなさんもぜひ楽しみにしていてください!