2011年11月7日月曜日

レコーディング <part1>

みなさん、こんばんわ。
過ごしやすい日が続いていますね。


さて、Swallowtail*Queenbee and 葉月みなみ のメンバー達は
レコーディングに突入しました!
ということで早速レコーディングスタジオへお邪魔してきましたよ。


初日はドラムの和徳さんとリーダーのミナガワさんのお二人。
レコーディングスタジオ内は緊張した空気でした。



集中してリズムを刻む和徳さん

緊張してるとのことでしたが、それを感じさせないのはさすがの一言!



続いてリーダーミナガワさん


ミナガワさん独自の休符から生まれるリズミカルなベースは
病み付きになりますよ!



丸一日のレコーディングお疲れ様でした。
次回もお邪魔させていただきます!