2012年6月10日日曜日

読売新聞に掲載されました。

みなさん、こんばんは。
新潟県は、今日梅雨入りしたそうですね。
じめじめとした日が続くことになりそうですが、
気持ちはいつも爽やかでいたいですね!

さて、そんな6月9日、チマタでは「ロックの日」と称されることが多いのですが(笑)、
合唱×ROCK「阿賀野川」プロジェクトが読売新聞で紹介されました。
先日Fairy Taleでのライブ後、リーダーミナガワさんが取材を受けていたのは
コレだったのですね~。



こちらは、読売新聞のホームページでも見ることができますよ。
http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/niigata/news/20120608-OYT8T01417.htm
ぜひご覧下さいね!

7月11日(水)のCD発売に向けて、どんどん「阿賀野川」ムードが高まってきております!
お近くのCDショップ店頭で予約を受付けています。
アーティスト名「Swallowtail*Queenbee and Minami」と、
作品タイトル「阿賀野川」を店員さんに言ってもなかなか伝わらないようでしたら、
品番「AGA-001」と教えてあげましょう。
これを伝えればイッパツ…のハズです(笑)。