2012年7月4日水曜日

東蒲の里みかわ園 慰問演奏会

6/24(日)は阿賀町にある東蒲の里みかわ園にて演奏会でした。



自然豊かな環境のなか、
この日は天気もよく、清々しい風が吹いていましたね!



このような案内も作っていただき、歓迎していただきましたよ。
本当にうれしいですね!



メンバーの皆さん。
真剣に打ち合わせ中かと思いきや…、おやつをご馳走になりました(笑)。
心温かいお気遣いありがとうございました。


演奏会は太陽の光の降り注ぐ食堂で行われました。
とても温かい雰囲気のなか、
ロックスタイルとは違った演奏を披露。
「阿賀野川」をご存知の方も、中にはいらっしゃったみたいですね。

とても喜んでいただけたようで、アンコールもいただきました!
貴重な機会をいただきありがとうございました。