2012年7月19日木曜日

BSNの特集で紹介されました!


みなさん、こんばんは。
新潟にお住まいのみなさんは、昨日のBSN県内ニュース観ていただけましたか?

合唱×ROCK「阿賀野川」プロジェクトのことが、約7分間にわたり特集を組んで紹介していただきましたよ!
画像だけですが、ちょとだけ、ほんの一部をここにアップします。


夕方の県内ニュース。
「県内梅雨明け!」などの話題、かーらーのー。
「阿賀ロック」!

三川中学校の生徒さんもバッチリ写ってましたね~!


そして、まさかの!!?
作曲の岩河三郎先生登場!!
初演前(平成3年)の公開レッスンの時のVTRでしょうか。
そうでした、あの時もBSNさんが取材をしていましたね。
大変貴重な映像が残ってたようです。




スワローテイルクィンビーのスタジオリハの様子。
Saeさん、和徳さん、そしてリーダーミナガワさんのインタビューも
いい感じに編集されてました(笑)。



最後は、新保アナがライブ告知をしてくださいました!
光栄です☆


8月11日(土)は道の駅「阿賀の里」にて
『CD発売記念ライブ』があります。
14時から。入場無料。

8月19日(日)は、阿賀町津川漕艇場にて
『遊和祭』という新しいお祭りに出演します。
16時頃の登場予定。こちらも入場無料です。


見逃した方のために、そのうちYouTubeとかアップできるよう、
やってみます。