2012年7月26日木曜日

【速報】ラジオに出ます!

緊急のお知らせです。

明日27日(金)、FM PORT(79.0MHz)の「Mint Condition」という番組に、
リーダーのミナガワトオルさんが生出演することになりましたよ!

合唱×ROCK「阿賀野川」について熱~く語ってくれること間違いないですね。
CDの中からも何曲かオンエアできるそうです。
そこで、ミナガワさんは現在オンエアする楽曲のリクエストを募集しているそうです。
以下、ミナガワさんのブログ「徒然日記」より引用です。
 
27日(金)、ボクが生出演するFM PORT(79.0MHz)の番組の中で、聴きたい曲は何ですか?
合唱×ROCK「阿賀野川」の中から、ひとり1曲コメント欄へご応募してください。
最も多かった曲は必ずオンエアしようと思ってます。
ボクへ直接メールとかでもOKですぞ!
実行委員会では、twitterやFacebookページでも拡散しておりますので、
みなさんお好きなところでリクエストを出してみてください。
info@agarock.com へメールでもOKです!
※ただし、必ずひとり1曲でお願いしますね。


そして!明日のラジオ生出演、時間がだいたいわかりました。
午前11時15分頃から40分頃まで だそうです!

お楽しみにー!