2012年7月27日金曜日

FM PORTに出演しました。

本日、FM PORT(79.0MHz)の「Mint Condition」という番組に、リーダーであるミナガワトオルさんがゲストで出演しましたよ。



番組の中でかける曲を何にしようか、ひとりで決められなかったリーダーは、
ツイッターやフェイスブック、ブログなどでみんなに呼びかけ、リクエストを募集してましたね。
結果は以下のとおり。

応募数39票

1位「阿賀の里」12票
1位「光にむかって」12票
3位「ふるさとの将軍杉」8票

4位「羽越大災害」5票

5位「悲歌」2票

なんと「阿賀の里」と「光にむかって」が同率1位!
なので、この2曲をかけてもらいました。
リクエストしてくださったみなさん、ありがとうございました。
 


忙しい中、ツーショット写真に応じてくださった、
パーソナリティーの立石さん。

似たようなボーダーを着てます(笑)。
目がチカチカします(笑)。



FM PORTでは番組に対するリクエストを募集しています。
熱~いメッセージとともに、「阿賀野川」をどしどしリクエストしてくださいね!!
http://www.fmport.com/